
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夫も娘もいない朝、たまにはのんびりした~い! が、「おはにゃ~」と目覚ましニャン太が鳴く。ベッドの回りをウロウロ・・それでも起きない飼い主にムカッ?! おもむろに伸び上がった(=^・^=) 柔らかい桐タンスをバリバリやり始める。やめてぇ~。

ゴミ出しに出てみると、かなり寒い朝である。オートロックの鍵穴の調子が悪く、なかなか開かないし・・(=^・^=)には開けてもらえない、私の人生はどうなる?ブルブル・・半端な事をせず、どうせやるなら指紋認証とかにしてくれぃ。ガチャガチャ・・やっとのことで自宅へ。

いくらなんでも今日は年賀状を出さなくてはねぇ。自分の友達の分だけなので大した数ではない・・喪中を除外し、年々少しずつ進めている中途半端な付き合いをカットしてみると、たったの10枚。ものの数分で印刷終了、一言添えても30分てとこか。それくらいならさっさとやっておきなさい、って話だ^^;

その間、友人からメールがあってそれに返信、別の友人ともやり取りしたりして午前中が終わった。脳に腫瘍が出来ていた友がいよいよ手術だと・・えっ・・まだ、やってなかったのか。家に帰れなかったり、認知症のような症状が出ながらそういう自分を見つめる醒めた自分もいて、「非常に辛い」と。あれからひと月、もっと進行していたのだろう・・頑張ったネ。