食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

午後には雪か雨になるという予報通り、帰宅は小雨の中。雪ならまだしも、冬の雨は嫌だな・・惜しくない=濡れてもいいようなコートで出掛けると、寒いし。この時間になってもまだ雪に変わる気配はないのだが・・。

最近の事務所は久しぶりに落ち着きを取り戻している。冬物から春物への交代の時期ということもあるだろうが、デザイナーさんと彼女が呼び寄せたパタンナーさんの性格に拠るところが大きいかもしれない。特にパタンナーさんが落ち着いている。

デは喋りだすと暴走することもあるけれど、かといってガサガサしている訳でもない。粛々と?一日が過ぎていくのはいいものである。唯一、あの人だけが・・邪魔(*`▽´*) 今日は細かい作業が嫌になったのだろう、私に預けて「体調不良」とお帰りあそばした^^v

自分の誕生日は事前に大騒ぎする夫が、なんと、私の誕生日にゴルフだという。ムカッ。自分へのバースデープレゼントを奮発してやろうと、ネット・実店舗夫々で候補を一つずつ絞ったまではいいが、決めかねて娘に漏らした。娘「シンプルなのがいいと思う。」 そうなんだけど・・貴女にそうアドバイスされる日が来るとはねぇ・・^^;