食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今朝は夫の出勤が少し遅く、6時半過ぎ。車の窓には薄っすらと霜が付いている。隣は・・全く無し。そのまた隣やお向かいさんなど、曇り具合はそれぞれ、車体の色によって違うということだろうか? しかとは分かりませぬ。

本来木曜日が出勤日、金曜日は休みなのだけれど、事務所の都合で木・金を交代して欲しいと言われた。で、昨日は営業さんから「・・という事をして欲しいんだけど?」と普通に電話があり、今日は今日で税理士さんがPCを占拠していて仕事にならない。

レンジフードのカバーを取り替えたりして大掃除の真似事をしていると、最新パタンナーさん「何してるんですか?」 暇つぶし(*`▽´*) パ「する事がないのも辛いですよね。」 ん・・。私の都合じゃない、あの人の都合でこうなったワケなので、気楽なものである^^v

昨日の営業さんからの要望は、皮膚科の受付を済ませた後だからとキッパリお断りした。出勤日だと思っていた彼には気の毒だけれど、あっちこっち聞いているとキリがない、そして無理してくれるのが当たり前になっていく会社である。今日の税理士さんにしても・・。あの人が絡むとややこしくなる、気がする^^;