食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

爆弾低気圧がやってきて大荒れの天気になるとの由。そんなものかな・・と思っているうちに、結構な勢いで雨が降り出した。イロイロを諦めてレンジフードの掃除を開始。ちょいと暑いし・・そういえば気温は多少上がると言っていたような。

暖房を消すためリビングに移動すると・・なんということでしょう?! 世間はすっかり冬晴れ。窓からの寒気を嫌ってキッチンのブラインドを閉じていて、ちっとも気が付かなかった。掃除に没頭していた(ただただ、早く終わらせたい)ということもある、かも?

フードが終了して次はレンジ周りの壁やら台の上やら・・ニャン太が起きて、普段は立入禁止の場所に乗ってソロリ、ソロリ・・&クンクン・・チエックしている^^; 今回は「激落ちナントカ」いう発泡スチロール状のグッズを使用、感動的に汚れは落ちるけれど、その落ち方が怖い。出る屑?も半端じゃない。

f:id:pistatio:20131210181100j:plain

猫動画を見歩いていたある日、そういえばニャン太は友達もおもちゃも少ないなあ・・とふと気が付いて、娘にもらした。爆笑の後、娘「もらい物だけど、会社の机周りにいっぱい居るよ。」 で、お友達が増えました。良かったネ (=^・^=)シラ~ッ