食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

言うまでもなく、日中は暖房のいらない日。ちょっと遅い朝、正面に富士山(の上の方だけ^^;)を眺めながら、久しぶりに日本海側?から戻った夫「この青空がいいよね・・。」 そうだったかな・・博多の冬空は、そこそこ(日により)青かったような気がするけれど、気のせい?

昨日は、(なにしろ行き当たりばったり会社なので)誰も居なくなった事務所で、降って湧いた^^;一日お留守番。3時間の超過勤務の間する事もないかな?と思ってみたら、居れば居たであるものでして。電話はほとんど鳴らない・・日に数回の「ガチャン!」が聞こえないだけでも気が休まる^^;

そんな中、直営店から電話。店長さんの愚痴を聞きつつ~の、何気ない探りをかわしつつ~の・・。それにしても、この距離・シチュエイションで事務所の問題点などよく判っているなあ、と毎度驚く。私が鈍すぎるのか(*`▽´*) 

よくよく喋った後、店「(自分は)閉店まで一人の時間が長いですから、そろそろ(夕食を)買いにいかなくちゃ。」 そうですね、パートさんがいる間に行ってらっしゃ~い^^v いや、マジで。留守番と聞いて、昼食をとっていないのだろうと私の事を心配してくれていた。