
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日、風も穏やかな冬晴れの中、都心へ向かう。時間調整と途中での買い物のために、普段は利用しない駅まで徒歩で30分。背中に陽を浴びているのもあってか、うっすら汗ばんでくる。買い物後、まだ時間が余ってデパート内をウロウロ・・。

やっと乗車の時間です~待ち合わせ場所の新宿駅で、やっぱりウンザリ。こんな人混みの中で探せる訳がない・・「キオスクの前に居ます」というメールを一斉送信。先に言った者勝ちである(*`▽´*) 5時からホントの宴会であるが、友A「ランチは要らないんじゃ?」 4時間も空腹で居ろと?却下します。

テラス席でのランチタイムに3人でワインを1本空け、その後2人が合流して・・。本会場に移動しようかという頃には、既にいい調子^^v もうこのまま帰宅して、お風呂あがりに仕上げのビールくらいでいいかな~なんて言いながら乗ったエレベーターで、マナーの悪さに驚く。都会に集まる若者は他人にお構い無しなのね・・。

宴会終了後、電車に乗って直ぐに携帯が鳴る。曰く「カラオケ。その後まだまだ行くぞ~。戻って来い!」? えぇ~やだぁ・・。小声で“今、電車の中だから・・^^;”と言って切り、そのまま乗り続けての帰宅後、先ほどのお詫びと称して電話を入れると「今から来い」って・・ヨッパはしつこい^^;