食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日と今日、日差しの有る無しでこれほど違うのか? 事務所では誰も暖房を入れようとしない。それどころか昼近くにはコソッと窓を開け、風が気持良いと感じてみたり・・事務所内の空気が淀んでいるのですニャ^^;

直営店のDMを印刷することになり、葉書を買いにひとっ走り、郵便局へ。一旦外に出ると戻りたくない、というのが本音。空は青く、つい数日前まで緑だった銀杏はすっかり黄色に変わり、辺りを照らす。世の中はこんなに明るいのよ~ん?! トホホ。

「印刷しながらでもネットを使えるでしょ?」と割り込んで来る人がいる。余計な事をすると「接続が切断されました」と、半端な印刷物を吐き出してくれるプリンターなので、あまりやって欲しくはない。・・とも言えず、印刷を中止、PCを明け渡した。

ジムに寄ってお風呂だけ・・ふと浮かんだ、良い考えである^^v タオルはレンタルすればいいランラン 入り口の手前まで行って、スキンケア用品もヘアブラシも持ち合わせていないことに気が付いた。チッ・・これからはバッグの中に常備しよう。