食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

午後から雨になるそうで、先にササッと泳いでこよう。オープンから間もないジムのロッカールームは久しぶり、賑やかさに苦笑すると、並んで着替えていた人も「いつもは一番空いている時間にみえているから、喧しくてビックリしたでしょ?」 まあね・・^^;

帰り、スーパーの買い物袋を下げたまま乾電池を買いに、が・・「バーゲン」の文字にひかれてバッグ屋さんに。ボロボロになったスポーツバッグとチェンジするのに丁度いいのを発見・・と、向かいの催事コーナーが目に入る。チュニックというよりミニワンピ?が「おいでおいで」している。

半額→更に値下げ・・そのストーリーは、素材的になにかウソくさいのだけれど(*`▽´*) 納得出来る値段であり、着回すイメージも湧く。とかなんとか言っちゃって、まず1点確保して更にウロウロ。店員さん「こちらの方が品があって着回しが アアダ コウダ・・。」

こっち(確保した方)がいい❤ 店「まあ、ご本人がいいのがいいですけど^^;」 かくして、いかにも“私じゃない”系色&デザインの物を買って来た。ふむ・・自分を取り巻く環境が穏やかな時は落ち着いた物を、そうでない時はそれなりの選択をするものであるらしい。今も後悔はしていない。