食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

さてと・・すっかり冬の寒さになってしまいましたトサ。朝、「真冬のコートでお出掛け下さい」とお天気お姉さん。そこまでじゃないでしょう(*`▽´*)・・午前中、買い物の行き帰りにブルブル。帰宅して、慌ててライナーを取り付けた^^;

昨夜はニャン太も寒かったらしく、かと言って同居のままでは暑い・・一晩に4~5回も出たり入ったりされたのでは、思いっきり寝不足である。少々熱っぽくて早寝したのに・・。それも、風邪だったらニャン太にうつしてはいけないと、マスクなんかしちゃったりして。

本日はスイミングのレッスンの日。今回のテーマは6ビート・・クロールの手ひとかきにつきバタ足3つなのであるが、皆さん夫々にお悩みの泳ぎで思いっきり笑える。そして自分も笑われる(*`▽´*) ガッチリ泳がされ、レクチャーも含めた30分でヘロヘロになった。

夕方、家電が鳴る・・ゲッ、事務所からですわ。「お休みのところ、ごめんね」と、とっても低姿勢なアノ人に、逆にドキドキする。何事?と思えば探し物・・ホント、気軽に電話する人だこと。そして最後に、「あ、分かりました。どうも。」ガチャン! ・・・。