
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夫が久々に週末を挟んでの出張で、のんびりというよりグータラ暮らした。暇を持て余す娘とすることといえば、宴会。夫々の都合でジムに行き、「じゃ、6時集合。飲み物は持ち寄りで^^v」 なんという母子でしょう・・。

今朝の天気予報では日中の雨の話は無かったように思うが・・。少しの間でもと洗濯物を外干し、念のため出掛ける前に室内に、の予定が、出しっぱなし。仕事に集中していて?外の様子に気付かなかった。「雨だ」の声にギョッとして外を見れば、風も!トホホ

初めて、新パタンナーさんとふたりきりの事務所。パ「もう無理。辞めるって言っちゃいました。」 えぇ~?! デザイナーと顔を合わせればもめる、一緒に仕事をしていける状態ではないのだ、と。パ「どちらかが辞めるか、両方辞めるかしかないです。」

一応なだめてはみたものの、強く引き止めたいような良い会社でもないし・・^^; パ「冬物が一段落して、事務処理の今日は気持ち的に楽なはずなのに、胸のあたりがワサワサするんです。」 やっぱり・・。問題はデとの確執だけじゃない、機械のように扱われてきた数週間だったものね・・。