食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日、気温15℃あるかなしか・・あまりの寒さにホットカーペットを出す。窓全開、掃除機をかけ始めるとニャン太はベッドの中に潜り込んでしまった。シメシメ、今こそチャンスである。が、ダンボール箱をガサゴソやっていると音を聞きつけ、お手伝い?に参加・・邪魔なんですけど^^;

今朝は薄暗い頃から、行ったり来たりするニャン太の行動に合わせて、こちらもうつらうつら⇔zzzを行ったり来たり。小さく細かな揺れを感じ、来る!と思っているうち本格的に揺れ出した。震度2?3? 取り敢えず、しっかり起きるかぁ。

何だか知らないけれど、やけに風が強くて・・一度ベランダに広げた洗濯物を室内に移動。チャリチャリとジムに向かうも、横風が厳しい。しかも、6段あるギアの5で乗っていたのを、昨日(魔が差して)6にしてみたところが戻らなくなってしまって・・上り坂で青息吐息である^^;

相変わらず師匠は見かけないけれど、新たに、鑑賞にたえる泳ぎっぷりの人が現れた。師匠のような優雅さはないにしても、チャラチャラでもバタバタでもない。入水時の手の動きなど、ナニゲに横目でチマチマと観察している。目標にするには力強すぎるのが難点でして・・。