食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

北陸路 完

連休の中日になった帰りのルートをどうするか、悩みに悩む夫。旅館「東京へのお帰りは、皆さん東名になさいますよ^^」 なんか、イマイチ信用出来ないし・・^^; 最後にもう一度、海鮮丼を食べようと同じ道を行ったり来たりした挙句、やはり東名に。

 

f:id:pistatio:20131102162800j:plain

 東尋坊の夕空

慣れない私的にはちょっと怖かったが・・乗ってみれば中央道よりトンネルやカーブは少ないか? 渋滞が待っているのは分かっていたので、運転を交代して夫を休ませてあげたけれど・・結局、渋滞の中は彼が一手に引き受けることに^^;

 

f:id:pistatio:20131102093400j:plain

 尾山神社・・ステンドグラスの門(塔?)の前後は間違いなく神社デス

3日間の総移動距離は1300㎞。夫「福岡を通り越して大分あたりまで行けるな。」 お疲れ様でした。8時過ぎに帰宅、夕食はどうしようか迷っていると、夫「あそこしかないだろ。」 ・・って、回転寿司ですと。待ち行列が長すぎて却下した最後の海鮮丼を、諦めきれなかったらしい(*`▽´*)

 

f:id:pistatio:20131102121300j:plain

 五箇山での稀少な中の一枚^^;