
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

しっかり晴れて気温は20℃と少し、こんな気候がずっと続いて欲しい。仕事が休みだったら、今のうちにマット類を洗濯しておきたかったが・・。来たる連休のどこかにあった雨マークも消えている。文化の日は昔っから晴れでしょう^^v 

事務所で。速報によると、かなりヤバヤバな様子・・じっくり話を聞いてあげる前に人が集まりだした。ランチタイムには“あの人”も来襲、いきなり上から目線&命令口調でせっつき始める。既に精神的に参っているパタンナーさんは泣き出してしまった。陰で「よしよし・・」くらいしかしてあげられない・・。

ガサついた一日であった。単に喧しいだけでなく、メインのPCに繋がるプリンターがストライキを起こしてくれて。曰く「内部に詰まった紙を取り除いて下さい」・・詰まってなんかいないんですけど。何度やってもダメ、印刷する気がないらしい?

ふぅ~ん、そういう積りなんだ・・。床に座布団を置いて座り、プリンターと本格的に向き合うことにして、しばし。半ば諦め状態で動かせるカバーを全て開けては閉め・・と、プリンター「(ガタンガタン)印刷可能です」?! 私ってば、天才かもしれない(*`▽´*)ガハハハ