
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

曇り空で、ぐっと寒いデス。本日の予定は午前中に3つ、午後はプールのレッスンに出て夕方にちょっと外出・・こんなところか。先ず皮膚科へ。私の爪を丹念に診ながら先生「う~ん・・。」 そして相変わらず「どう思う?」

先が殆ど割れなくなりましたし、表面のパサパサ感も無くなって、良くなっていると思いますけど・・とかなんとか、何故か説得している自分^^; 先生「そう? 有難う^^ 暫くこのまま続けてくれますかね?^^ 長い時間お待たせしてごめんね。」 何か違う気もするが、まぁいいか。

その後の事務所の動向が気にならないでもないが・・私は休み。火に油を注ぐ人が参加して修羅場になっているか、それともそこそこに収束しているか。明日出勤してみると誰かが居なくなっていたりして? “何でも有り”そうで、予測不可能・・。

昼前から氷雨が降り出して、(=^・^=)はベッドの住人となっている。たまに用事(ゴハン、水、トイレ)で出て来て、起きがけにしか言わない一言がある。では、ニャン太くん、どうぞ。 (=^・^=)「おわあぅ~!」・・テケテケテケ・・。完璧な「おはよう」まであとひと頑張りですネ。