読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

明るさで目が覚めた。空のこの青さを忘れていた・・チラと耳にしたところによると、10日ぶりだそうだ。(=^・^=)さっそく陽だまりを見つけて日向ぼっこ。こらこら、背中が真っ黒なんだから、ほどほどにしないとまた干からびるんじゃないの?

夏が長かったため?家の内外がなんとなく中途半端である。扇風機がデンと鎮座したままだったり、今だにチラホラ花をつける朝顔を撤去出来なかったり・・。それでいて朝晩は足元が寂しいからホットカーペットを出そうかな、なんて思ってみたり。まず、「夏」を終わらせようよ、私^^;

夫は例によってゴルフ。平日は駅まで送る代わり、休日は完全休日にすると宣言して以来、セルフサービスの朝食を済ませ、ササッとお出掛け。以前はドタンバタン喧しかったのだけれど、娘からのブーイングにより(*`▽´*)静かに出掛けてくれるようになった・・やれば出来るんじゃないの。

適当に起きて適当に家事をして時間調整、そしてジムへ。師匠を見かけなくなって随分になる。退会したのか、利用する時間が違うのか・・ショボン。「いつもゆったり泳いでいますね」と話しかけられた。私?^^; 疲れるのが嫌なだけで・・。 「物静かな性格が出るんでしょうね。」 それ、誤解ですから(*`▽´*)