
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ついに暖かさのカケラも無くなって・・この2~3日は「にゃー」と様子を見に来るだけだったニャン太が、今朝はズルズルと布団の中に潜り込んできた。体制が落ち着いた頃、掛け布団をチラとめくると、大きなまん丸い瞳がアタフタしている(*`▽´*)

朝食後はまた元の場所に戻り、そのまま一日暮らしていたらしい。・・いや、物干しスタンドに掛けておいたバスタオルを引きずり下ろした形跡はある。丁度乾いたところで、それに包まって眠ろうとしたけれど、温もりがイマイチで?放ったらかし^^;

辞めた(元)社員さんが残務整理に来ることになっていた。始業直後、彼女からのメール「もうすぐ(事務所に)着きますが、雰囲気はどうですか?」 悪くはないけど、社長がまだ居ます。「じゃ、ファミレスで時間を潰します。」 どうしても会いたくないらしい。

新パタンナーさんを交えて3人でランチタイム。歓送迎会の計画があると聞いて、新パタンナーさん「えぇ?! そんなのいらない、いらない!」 かなりマジ。気持ちは分かる。一方、ボソッと元社員さん「私、欠席したらマズイよねぇ・・。」 寂しい会社である。