
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

お日様が居ない・・う~寒っ。今朝は通常より1時間遅い出発だったが、昨日の朝出掛ける頃は、西の空にほぼ丸い月が白く輝いていた。夫を駅で降ろしての帰宅時、前方に見える月はぼんやりした白に。

まだ夏仕様の毛皮着用中のニャン太には急な気候の変化が応えたのか、週末から借りてきた猫状態、日がな一日うずくまっている^^; 初めは、どこか具合でも悪いのかと思ったけれど・・。娘「後ろ姿がなんだか寂しそうだね^^;」

衣替え、というか自分の衣類を整理していた夫が廃棄処分と決めたYシャツ10枚、取り敢えずそのまま置いて外出・・帰宅すると、ネコの巣が出来でいた(*`▽´*) 

f:id:pistatio:20131022120400j:plain

ネコの巣

 

f:id:pistatio:20131022120200j:plain

巣の中のニャン太