読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ひとつ台風が通り過ぎたばかりで、次がやってくるらしい。その影響か、どんより曇った空+風・・いつ雨が降りだしてもおかしくない様相である。ただでも寒いのに・・。夕方ジムに行く予定なので、それまでは・・お願いします( ̄人 ̄)

昨夜は二代前のデザイナーさんも交えて、辞めた社員さんの送別会という名目の告げ口大会(*`▽´*) デザイナーさん自身も会社(社長)に愛想を尽かして去ったのであるが、その後の様子を聞いて呆れ、終いに笑い出した。デ「今後が楽しみだわ。報告ヨロシク!^^」 

その前に。仕事が休みの金曜日は一足早く週末モードの私、天気は上々、気持ち良く泳いでの帰り道・・呼び出されて事務所へ^^; 仕事をしない現デザイナーの穴埋めとして入ったパートさんに、いろいろ手ほどき。PCのプロ(by社長夫人)という触れ込みだったけれど・・う~ん^^; ま、それはいいのだ。

パートさん「あのお、これ、処分して欲しいですけど・・。」 社長が捨てに行くんじゃなかったの? パ「◯◯さん(私)に言ってヨシナにしてもらうようにって、社長に言われましたから・・。」 ・・・。片付け魔が引っ張りだした粗大ごみを丸投げされた形、てか?