食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

午前4時半起床。まだ暗く、涼しいというより寒い。夫の出張は聞いていたが、こんな時間とは・・早起きすると一日が長くて辛いのよねぇ。早々と朝食を済ませたニャン太はそのまま爆睡体制、私が家事に取り掛かる頃(いつもはこの時間に眠っている)にスッキリお目覚めである。

まん丸な目が常にこちらの動きを探っている。たまにキッチンのカウンター越しに「ねんね~」と声を掛けると、仔猫時代からの習慣で?瞼を閉じる(*`▽´*) 洗面所に移動すれば、「そっちに行きたい~!」が高じてドアの下から手を出して鳴き喚く・・可愛いけれど気が散る^^;

そんなダルい家の中から一転、事務所で。珍しく^^;「仕事」をしていたデザイナーの怒鳴り声が耳に飛び込んできた。デ「・・って言ってんだろ。・・じゃないんだよっ!」 素材屋に電話しているらしい? こっ、これは・・。

たまたま訪れて私の傍でお仕事中の税理士さんも、聞いちゃいましたよねぇ、やっぱり・・^^; 今まで7人、夫々の個性を見てきたけれど、こういう人は初めて・・いろんな意味で。長年勤めてきて、「あの人とだけはやっていけない。私には無理」と辞めた社員さんは正解だったかも。