食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

気温25℃を超えれば夏ですよねぇ・・じっとしていればそれなりでも、少し動き回ると蒸し暑さを実感する。そんな中、ちょっとした用事で外出。電車=駅までが面倒、バス=降りてからが面倒、で、自転車を選択したけれど、目的地に着くと汗びっしょり。

帰り道。坂を上って下って・・あれ? 下を通る道、あそこに出たいのであるが、来た時にあった道が無い^^; 階段ならそこ、ここにあるけれど・・う~む。ふと駐車場を見下ろして、家を出る時の選択肢に車が入っていなかったのは何故かしら、と。

会社の都合で今日の仕事は午後から。自宅で昼食後、さて、と腰を上げても、どうもイマイチ。午前中で気力も体力も使い果たしてしまったか? ヤル気ゼロパーセントで事務所に着けば、またお片づけの形跡がある。しかも住宅用洗剤を買い足してあるし。

自分の家でもないのに、よくここまで出来るものだと感心する。こざっぱりした事務所、それはそれでいいのだが・・物の移動に関しても捨てる事に関しても自分の判断だけ、容赦無し。爪防護のため流しに置いてあった私物のゴム手袋も捨てられた、らしい。いいけどね・・今日また買って置いてきたもんね~^^v