
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

(=^・^=)病院に行く、のその後。診察を終えて帰りのタクシーを呼ばなくちゃ、あら、携帯の電話帳に無い。確か入れたはずだが・・無くした一代前の携帯だったか? サイトを開けて探すも慣れないものだからモタモタ・・。

こちらのパニックにはお構いなしの(=^・^=)「にゃん、にゃん」 はぃはぃ・・でも指と目は必死である。病院スタッフから見れば、こんな所でまで携帯を手放せないとんでもない飼い主?(*`▽´*) 

やっとのことでタクシーを呼んで無事に帰宅。病院に行って来た事を聞き、ニャン太の顔を見た娘「うん・・顔が違う。目が三角だわ。」 いつもは寄り付かないのに、娘にスリスリ・・そして何か言っている。娘「そうか、大変だったね・・ナデナデ」

そうこうするうち夫も帰宅。報告を兼ねて甘えにいくニャン太。皆に同情してもらって大満足? この夜は珍しく人の周りをチョロチョロ、時々テーブルの上の新聞に乗って団欒に参加したりして数時間を過ごした。ま、あんなに興奮した後ではそうそう眠れないだろうが。