
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

朝5時にもならないのに、「起きてよね~」と騒ぎ始めるニャン太。勘弁してよ・・5時半に根負けして起き上がった。夫は起きる気配なし。今日もフレックスか?と思っていると、6時過ぎに起きて来て、身支度はゆるいスタイル。

夫「ゴルフ場に行かないと・・いや、“いけない”ワケじゃないんだけど・・。」 アタフタと出かけた。キッチンに居て見送りもせず、何か取りに行ったのだろうくらいに思っていた。近い◯◯だろうし、往復30分程度・・それが、なかなか帰って来ない。

ゴルフバッグが無いことに気が付いたのは1時間以上経ってから。なんだ、急遽飛び込んだプレーだったのか・・。それから2時間、さあ出勤しようかという時になって戻って来た夫「厚木は遠いわ^^; この時間、道が混んでいるし。」 厚木?往復ですか!

ゴルフバッグ(外側のみ)を取り替えに行って来たらしい。夫「決算が・・ドウノコウノ・・どうせ仕事にならんから、午前中を休み~(*`▽´*)」 いい仕事してますね。