
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

小雨の中を出勤・・バスの味を知ってしまったら、もう徒歩では行けない。昼過ぎには「風も出てきたネ」なんて言っていたが、帰り道は陽をたっぷり浴びて暑い。半袖とはいえタートルのシャツが・・なんでもいいから早く帰ってコレを脱ぎたい。

途中寄ったコンビニで。中国人店員「クリスマスケーキ、予約、始めましたよ^^」 この暑いのに? 中「配達もします^^ 友達呼んで、パーティーとか、いいじゃないですか^^ 最近、彼氏も出来たみたいだし^^」 か・・? 中「仲良さそうに、時々来るじゃないですか^^」 

ブハハハ(*`▽´*) あれ、私のダンナさんだけど^^; いや、笑い事ではない。う~ん、イカンなあ。しょっちゅうコンビニに出入りして、中途半端な買い物をしているものだから、独り者と思われていたらしい。

ま、こんなバカ話が気晴らしになったのだけれど・・^^; 

というのも事務所で不快な事があって。片付けとデザイン以外使えない人のためにオーバーワーク、それでも「やれ」と叱られた社員さんが「改善してもらえないなら自分には無理、辞める」と発言してしまった。その場でアイツ「代わりの人の心当たりならある」と、エラそうに言ったものだ。最低・・。