
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

薬がなくなって何日目? この辺がタイムリミットだろうと、皮膚科へ。待合室を覗くと4つあるソファーにビッシリの人・・一瞬でいろんな人と目が合った、気がする^^; 1時間待ちでは済まないだろう。今回も入り口のドアを開けもせず、次へ。

某デパート友の会の積立が満期になっているので、カードにチャージしてもらう。ここでは、今は何も買わないのダ・・お歳暮・お中元購入用の積立なので。もう一つ、個人的な積立も思い出したけれど・・そっちは別の日に、ゆっくりと^^v

診療は午前中のみの皮膚科に戻ってみると・・あらま、消化したのはまだ半分くらい? 普通に考えて、人は入れ替わっているのだろうと、待つことにした。30分が過ぎ、1時間が過ぎ・・途中から乱入した(受付だけして外出していた?)人があったり・・で、2時間弱じっと我慢の子であった。

やっと呼ばれて診察室へ。Dr「どうかなぁ?^^」と言いながら掌を上に向けて目の前に・・無条件に“お手”状態で、そこに両手を載せる私(*`▽´*) 爪を丹念に診てDr「うーん・・ブツブツ・・自分ではどう思う?^^」 劇的によくなっていると思います^^v 実際、相性って有るのだと思う・・あちらからみれば one of 患者s、であるとしても。