
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

止まない雨かと諦めていたところ・・だいぶ暗くなったかと視線を上げると、パープルタウンが広がっていた。写真を撮りたいと思うが、下からの明かりが強すぎる上、私の携帯カメラは青が強く出る・・タダの青空じゃ~ん。その時、振り向くとニャン太は・・(*`▽´*)

f:id:pistatio:20130925174400j:plain

(=^・^=)ヤベッ!

連休のため5日休んで2日仕事して、また5日休んでの仕事1日目・・どうもピンとこない。ずーっと休んでいたような気がする。それはさておき・・必要な資料を取りに行くと、無い?! 社員さん「(アイツが棚の)入れ替えをしてましたよ^^;」 かくして、(意味不明な)片付けはエンドレスなわけね・・。

決算が終わり、やっと通常業務に戻って、久々に直営店に電話した。用事が済んで、店長さん「ところで、今日は社長、いるんですか?」と、オズオズ。居ませんよ^^ 店「あ~そぉ~。」 急に声が明るくなる。店「売上の数字が悪い時は社長と話したくないんですよ^^;」 お話相手になってあげたかったけれど、今日の私はちょっと忙しい・・。空気を読める人なので、サッサと電話を切ってくれた。スイマセン。