食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日も快晴、ちょっと暑い。それでもカラッとしていて、扇風機が回っていれば快適に過ごすことが出来る。さすがにニャン太もクーラーのおねだりをしなくなり、ダンボールハウスの中に丸まって、静かにお休み中・・。

先日の台風で全く被害がなかった朝顔は、毎日欠かさず各色数輪ずつ咲いてくれている。小ぶりだったり花の形がおかしかったりはするものの・・それはいいのだが。最近は一箇所に蕾が5~6個ついて、まるで桜状態^^; 何か勘違いしている・・肥料をやり過ぎたせいかしら?

iPhoneの新機種が発売されて話題になっているけれど・・。電話+メール+カメラ、つまりガラ携で十分、あんなちっちゃな画面をチマチマいじるより、使える環境ならPCの方がずっといい。スマホには全く興味無しできた。それが・・。

先日、「ドコモから出たら、iPhoneに替えるか・・」という夫の言葉に、思わず頷いてしまった。iPhoneの何が良いのかも分からないまま・・^^; それでも触発されたのか?「アプリ」を検索・・ほぉ~PCからダウンロード出来るとな。で、面白そうな物を片っ端からタブレットに放り込む・・という遊びをしていたら日が暮れてきた(*`▽´*)