
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

家の中のモロモロが疎かになっているのには目をつぶって、仕事に。朝はそんな気分でなかったけれど、行って帰って・・やっと現実に戻ったような気がする。9月も半分が過ぎて、その間に溜まった仕事が半端でないのに、更に毎日分が上乗せされていく。

ちょっと気合が必要かも・・。そこへまたメンドクサイ事が降って湧いた。出勤日数が少ないデザイナーの穴埋めをするために、作業を分担するって・・何をおっしゃっているのやら? 片付けしているアイツの時間を、本来の仕事に当てさせれば済むことでしょ?←あくまでも心の声^^;

今日も帰宅が少し遅くなり、ドアの向こう側で鳴き叫ぶニャン太の声に苦笑する。いざドアを開けようとすると、その前に背中を向けて寝っ転がり、動かない(=^・^=) ストライキか・・。あのねぇ・・それだとドアが開かないんですけど^^; 

隙間に背中やシッポを挟まないようソロリソロリ、ドアを押す。それにつれ、身動きしないままのニャン太の身体もズルズルと床を滑る(*`▽´*)