食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

せっかくの連休に、台風が近づいているって? あら、びっくり。そろそろ夏とサヨナラしなくちゃね~と思いながら、そのままにしていたフウセンカズラを撤去するキッカケが出来た^^; 風の影響がない場所で、まだ、そしてこの先も咲きそうな朝顔は・・しのびなくてそのままに。

今週は水・木と出勤日、そして金曜日は仕事して、土曜日も仕事して・・トホホ。一日中ひたすらPCの画面を見つめ続けて、マウスは同じ動作の繰り返し。帳票によってはやたらちっちゃい数字もあり、夕方になると“5?6? えーい、ハッキリしてくれ~” 読み取れない^^;

私的には年度末の処理を終えて、来週から通常業務である。社長他いろんな事を言ってくるだろうが、これで、何でもいらっしゃい!だ(*`▽´*) 

 

明日・明後日は留守にします。火曜日以降、また宜しくお願いします。