食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

プールのレッスン→スーパーへ。お疲れ気味で外に出ると、ここはどこかと思うような青く澄んだ空に眩しいほど白い雲がぷか~り、ぷか~り・・しばらくバカみたいに見上げていた。と、少し先でもオジサンが上を向いてキョロキョロ・・。

家の近くまで来て振り返ると、盛んな入道雲に混じって、屋根に積もった雪が一部落ちたような変わった形も。写真に残したいけれど、私の携帯は空が苦手・・^^; 筋状の雨雲?もそこここに居たりして、なかなか賑やかである。

今朝はニャン太がしぶとかった。5時前から鳴き始め、無視していると「グエッ」 ・・吐いているし。負けた^^;・・洗剤で床を拭いた後・・あ、ニャン太! トイレのいつもと同じ縁に前足を掛けてはいるが、身体はトイレの外・・で用を済ませてスタコラ。くぅ~~~っ。

夫の出張は昨日まで、とカレンダーに書いてある。昨日一日「夜になったらお父さん、帰って来るからね」と言い聞かせていたのに、今朝起きたら居なかった^^; 後に電話があって一日延びたと知ったのだが、(=^・^=)「騙したな?!」と根に持ったか・・(*`▽´*)

f:id:pistatio:20130903162500j:plain

お友達のネズミと