食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

27~28℃、これ、最低気温ですので・・もう、十分です。ニャン太が静かだなあ?と様子を見に行けば、タンスの上で眠っている、というより倒れていた(*`▽´*) クーラーの効いた室内で暮らしているくせに・・付き合わなくていいんだってば。

夫は出張兼ムニャムニャで不在、自分の都合だけで行動出来る・・単身赴任時代を思い出しますにゃあ・・バチが当たるか^^; とにかく冷房の無い場所には居たくない、で、洗面所の床掃除を粘着テープのコロコロでチャチャッと済ませたらリビングに退避・・そんな手抜き掃除の繰り返し。

この土日は我ながら呆れるほどよく寝た。夜は7~8時間爆睡、それでいて午前・午後にそれぞれ1~2時間・・腐ってしまうゾ!っと自分でツッコミを入れつつ(*`▽´*) 寝てさえいれば食欲が落ちない→夏バテしないという分かり易い体質なので・・^^; 今日も計1㎞、楽勝で泳いできた。