食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

通常より少し帰宅が遅くなってしまった。宅配便の不在連絡票があったので、ピポパ! 出ないし・・だけじゃなく、折り返しの電話もない。担当が交代する微妙な時間帯なのかもしれないが・・そもそも、いつも不在の我が家は嫌がられている?(*`▽´*)

このまま待つしかないねぇ・・寄って来たニャン太をナデナデ。ドサクサに紛れ左手で頭を上から押さえ、右手で顎のあたりを探る。指先に当たる小さな黒いポッチンをクリクリ・・。なんと、これがニキビなのだそうだ(*`▽´*)

先日、ネットを徘徊していて「ねこニキビの取り方」という動画に遭遇した。いつかここにも書いたように、てっきりサッシ枠による低温火傷と思い込み、毛が抜けたり痕が残ったりしないことに感心していた、役立たずの飼い主でしたトサ^^;

で、ニャン太はといえば、何を勘違いしたのか眼を細めてゴロゴロ喉を鳴らしている。大人になって?噛み付かなくなったので、こんな事もしていられるが。

たった今(夜8時)、待ち人(宅配のおにいちゃん)来る^^v これでシャワーも行けるぞ、っと。それにしても、だ。嫌な顔ひとつしない、エライねぇ・・事務所に出入りする担当者達とは雲泥の差である。個人相手と法人相手、同じ会社でも別組織なのかな?と思うほど。