
食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日の休みが気分転換になったらしく?お気楽モードで事務所へ向かう。秋の空に秋の風、ねっとりした暑さは無くなって木陰の快適なこと・・と喜ぶのはまだ早い。台風が猛暑を連れてくるらしい。

事務所に着くと、朝からバタバタ動き回っている人がいる・・まだ片付ける所が有ったか(*`▽´*) 社員さんがコッソリ「出勤すると、毎回、念入りな掃除からです^^;」 つまり、エンドレスなわけですねぇ・・。

性格なのだろう。先日のように周囲を巻き込まないならいい、どうぞお気の済むように・・一気にトーンダウンしている私^^; 冷静になって向き合ってみれば、空気を読めないのは天然? 表情はポカーンながら「あ、ごめんね・・」とも言うじゃないの。

あんなに熱かった自分はどこに行ってしまったのか?・・って、それは昨日プールに捨てて来たのである(*`▽´*) たぶん・・。レッスンをサボって自由遊泳、周囲の流れが自分に合っていたのだろう、ぶっ続け200㍍でもまだ余裕^^vみたいな・・イロイロなモノが、一旦落ちたようで(*`▽´*)