食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

一昨日の疲労感を引きずって、昨日はジムもパス、一日グータラ過ごした。肉体的な疲れもさることながら、精神的にヤラれたという感じ。今日の社員さんとの会話はその話題に終始した。

社員さん「自分の家なら何をどうしたっていいのよ、だけど・・。」 片付けが完璧過ぎて?日々使う物を、ササッと取り出せない状態にしてくれるのだそうだ。それも、先週あっちに片付けた物が今日はこっちへ。キッチンですら毎日バタバタ、モノ探しの私たち^^;

電話でしばらく話し込んでいた社員さん、受話器を置いて「やられた・・。」 アイツ?←今日からこの呼名^^; 事務所からすることで合意して連絡を入れた取引先に、「(デ自身が)ファクスを送っておいたから」って・・社員さんの立場は?な~んて事はさっぱり頭にないのだ。

納品されたあるサンプルのことでも、アイツの責任逃れでゴタゴタ・・。社員さん「言いたいだけ社長に言って、辞める!」 まあまあ・・ちょっと待った^^: そうこうするうち、ある情報を得てクールダウン・・それでホッとする私って、何者でしょ?^^; 安っすいバイトの私こそ、いつ辞めてもいいんですけど。