食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夜ザーザー、日中たまに小雨の今日は最高でも20℃台半ばらしく、涼しい。が、建物の中にこもった熱気が冷めるまではいかず・・。明日からはまた30℃~の日が続く。諦めよう。

昨日は予定通り事務所の片付けというか、リフォームというか、平日の始業時間に全員集合・・のハズが、デザイナーがいない。電話すれば「起きられなくてぇ^^; これから行きますぅ。」 机や棚の移動が終わった昼頃到着か・・締めちゃろか!?

到着して、男性陣は粗大ごみを持って行くついでにウッドカーペットを物色していると聞いて、デ「今頃買いに行ってるの? (事務所に)もう有ると思って来たのに。」 準備がなってないと散々・・それには心優しい社員さんも流石に取り合わない。リフォーム経験がある、任せろと言ったのは貴女でしょ!

机の位置はどこが一番仕事し易いだの・・週2、ひょっとすると一日も来ない人が何か言ってますよお。埃が立てば、デ「◯◯さん(私)、コンビニ行ってマスク買って来て。」 パシリですか^^; その他いろいろ、ランチタイム込で8時間半拘束され、ムカつくことだらけ。

帰りにスーパーへ。購買意欲も湧かないが・・お弁当と缶チューハイを持って家路を急ぐとポツリポツリと当たる雨粒? 途端に“あんなヤツの為に一日潰し”疲労困憊な自分が情けなくなってきた。変わり身・・嘘つき・・他人の事なんか・・人となりが十分判った。デザインにメロメロな社長だけは舞い上がっているが。