食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

先週はお盆休み週間(だろうと、確かめもせず勝手に決めつけ^^;)、そろそろいいかな~と皮膚科へ。先生「どうかな~良くなったような・・う~ん・・。」 私的には劇的な変化と思っていますけどぉ・・^^v←信じる者はナントヤラ。同じ投薬(といってもビタミン剤)を続けることになった。

そこから直にジムに向かったのだが・・。あれっ、分かりませぬよ? 先月、ジム→皮膚科は行けたんだけどなぁ。結局、ここはどこ?状態に。凄くおバカな奴と思われるかもしれない(実際、利口ではない^^;)が、道が格子状ならまだなんとかなる。・・と思う。

やっと迷路から脱出して、ジムに到着。プール友に“・・カクカクシカジカ・・参った~^^;”と報告すると、近辺での生活が長い友「あぁ~、そのルートで来たの? フツーの人は(ああ行ってこう行って)でしょう(*`▽´*)」 貴女、大丈夫?と言われたような・・^^;

そんな、余計な運動をしてしまったためにお疲れ気味? 泳ぎはほどほどでいいわ・・。夕方の歯科で爆睡してもナンだし・・家での昼食後、一休み。「にゃー!にゃうー!(トイレ使った!片付けてよね!)」 ニャン太の鳴き声で目覚めた時は、朝かと思った。