食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

昨日の雨で鉢たちは十分潤って、今朝も強い日差しから免れたおかげで、水遣りはお休み^^v が、それはそれ。予定通り蒸し暑さの中で過ごすことに。夏休みの続きのような静かな事務所で、特にする事もなく、サンプルのボタン付けなど手伝っていた。

バタバタバタ! ゲッ、社長&営業さんの入場である。今日・明日はお出かけのハズでは? 急遽、出来上がって来たサンプルの検討会を開くって・・でも、肝心のデザイナーさんがいない。

パソコン「重要な更新があります」・・あ、そ。どうぞ。なかなか終わらないので中断したり・・途中「復元ポイント」がどうのこうの・・そのせいかどうか? 月曜日に苦労して記憶させたマクロが居なくなってしまった。そして大昔に捨てた方が復活って、うっそぉ~ん・・。 

難しい事は解りませんが・・やり直すしかないの? 大した工程ではない、ひとつひとつ手作業でも全然かまわないのだけれど、なんか、ねぇ・・。“どうせなら美しく動いて貰いたい”と、手順をメモしておいて良かったなと安心したところで、本日の仕事は終了(*`▽´*)