食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

お久しぶり~な天気予報の☂マークにホッとする。ジムのロッカールームでも「もう降り出した?」「まだギラギラよ」という会話が交わされる。帰宅前に、スーパーだけでなく駅の売店やらアチコチ・・ウロウロしたので、せっかくシャワーを浴びたのに台無しである。

docomoにも寄り道した。携帯の充電器を差し込む部分のキャップが外れて早数ヶ月。元々しっかり閉まらないキャップだったので、さほど気にもしていなかったのだが・・暇な夏休み中、ショップに行ってみるとその場で交換してくれた。勿論、無料^^v

あの~・・タブレットのも無くしたんですけど^^; ショップのお姉さん「在庫があれば・・無いようなのでお取り寄せということで・・。」 ・・ということで、本日、再来店。こちらはGWの旅行から帰って、無くなっていることに気が付いた。以来、そのままというズボラさ(*`▽´*)

夕方。鉢の水遣りついでにちょっと身を乗り出して、外を眺めながら出窓で寛ぐニャン太に手を振ってやった。ズリッと身体を動かして、心底驚いた様子の(=^・^=)に爆笑。バルコニーの掃きだし窓に近い側で水遣りする私の姿は、その場所からは見えないものね。