食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

10日間の夏休みが終わってしまった。「朝晩は涼しくなって、もう少しですね」なんて挨拶を交わしていても、日が昇ってから沈むまでの暑さは相変わらず。やっと事務所に着いて・・あれっ!? 誰も来ない。

ポツリポツリと連絡があって、ひとりで留守番、確定。突発的なナンジャカンジャに振り回されることもない代わり、退屈である。手持ちの仕事を片付けると暇を持て余し、室内の掃除なんぞ始める。

念のため6時まで待機しようと思っていたところ、ひょっこり営業さんが現れて電話番を代わってもらえた^^v 帰宅途中に立ち寄った小さなスーパーの駐車場で、珍しく待ち行列が出来ていた。夕方お買い物組が増えたか?と思ったら、場内での言い争いのとばっちりらしい・暑さでトゲトゲ? 

通常より2時間近く遅れて自宅に到着・・ドアの向こうでニャン太が喚き散らしている^^; 出迎えのスリスリもそこそこに、食卓の前にお座りする姿に気持ちが和む。一日ご苦労さん!・・どうせ寝ていただけだろうけれど(*`▽´*)