食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休み9日目。←これをタイトルにして書いてくれば良かった・・と、ふと思ったけれど、今更・・ま、いいか。夫・娘は外出、夕食の準備は必要なし。午後に網戸を張替え、そのままプールに行くことにした。

その前に・・しばらく放ったらかしだったタブレットに手を出したのが間違い。音楽データを少し増やそうと思ったのだが、PCが認識してくれない? にっちもさっちも・・^^; では、既に入っている音楽はどうやって入れたんでしょ?

虎の巻を読むと「Wi-Fiで」なんて事も書いてある。以前はWi-Fiを使っていないはず、何が何でもUSBでやる!←意地になっていますねぇ・・^^; 結局、半日を費やしてなんとかOK。網戸には手が回らなかった。

電話やメールなら携帯がある、ネットならPCがある。ほぼ電子書籍を読むためのツールとしてしか使っておらず、猫に小判状態できたのが、ああでもないこうでもないと弄くり回したお陰でタブレット(スマホ?)が少し見えてきた、気がする。・・ささやかな収穫。