食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休み8日目、今日が終わったら残りは2日。このまま休みを続けたい=仕事なんか辞めちゃいたい気がムクムクと^^; 激動の5,6,7月を経て片付けモードはまだまだ続く。「リフォーム・・」なんて言葉も?! 

で、休み明けの土曜日は全員出勤だそうだ。デザイナーさん1人のワガママ(!)のために。「涼しくなってからでもいいんじゃないの?」という営業さんの提案は、即刻却下された。今のところデザイナーには物分かり良さそうに振る舞っている社長だけれど、いつまで続くやら・・。

昨夜、娘と軽く飲みながら談笑中のところに夫が帰宅した。ゴルフである・・持ち帰った大量の着替えを手にセッセと働く父親の後ろ姿を見て、娘、爆笑。「自分で洗濯機に入れて、洗剤と水を入れてますよぉ(*`▽´*)」

遠い昔は洗濯物を丸めて、ポイ。その後、「これ、どうする?」・・結局、私が動いていた。ごく最近、自分でするようになった。娘「ちょっとでもしてもらえると楽だよね~^^」 そうそう。私が言ったワケじゃない、自主的にってとこが、エライでしょ?(*`▽´*)