食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休み7日目。「重要なアップデートがある」と強制終了→再起動させられたパソコン画面は変な感じ? ちょっと気分悪いが・・。午前中にジムへ。周囲が「あれ?」という顔をする・・通常の私なら仕事をしている曜日・時間、来ない人が居るワケですしねぇ。

レッスンスケジュールを見て予想した通り、プールはガラガラとはいかないまでも空いていた。コースの流れ方もいい感じ。つい調子に乗って1000m近く?普通に泳いでしまった。こんなハズではなかった・・先日のレッスンの復習というか、練習コースで少し遊ぶ予定だったのに^^;

動画サイトをウロウロしていて「人形劇三国志」を見つけた。懐かしい・・幼かった長女と毎回観ていた。当時はどう感じていたか忘れたけれど、人形そのものが素晴らしいだけでなく、細やかな動きに感心する。中の人がいるのではないか?と・・うぅ、また見たい! 


人形劇三国志 龐徳の死 - YouTube

 

そういえば、数年前にも一度波が来たことがあったと思い出す。レンタル店にDVDは置いていないらしい・・◯HKって心が狭いのね。中古店を覗くと、有りました!^^v 取り敢えず2巻。残り15巻もいつか手に入るかもしれないし・・。新品? 買ってやんないもんね~。