食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休み6日目。まだ薄暗いうち、ニャン太がソワソワと動きまわる気配がする。ピンと立ったシッポが行ったり来たり・・トイレ?と思いつつ、うつらうつら・・。いつもの様に騒がないのが不思議であり、有難い。

やっと明るくなった頃、近くの電線にでも止まっているのだろう、カラスが鳴き出すと、さっそく反応する(=^・^=)「にゃっ、にゃっ、にゃっ!」 違うんじゃないの? カラス「かあ~! かあ~!」 (=^・^=)「にゃぁ~! にゃぁ~!」 そうそう。・・しっかり目が覚めてしまった^^;

今週はゴルフ週間?の夫。先週末から一日おきである。このクソ暑い最中、接待しているんだかされているんだか・・セッティングする人の気が知れない。彼自身も「俺、倒れるんじゃないか?」と苦笑しながら、半分を消化した。

 

f:id:pistatio:20130814174800j:plain

月半ばには光熱費の領収書兼請求書が発行される。夏場はシャワーだけ、しかも娘と私はほぼジムで済ませているとはいえ?!なガス代・・(普段は一々言わないのだが)思わず夫に見せびらかした。夫「(料理を)してないってことか?」 バレちゃいました(*`▽´*)