食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休み2日目、10日の夕方近く、おかずを数品用意した後、網戸の張替えに取り掛かる・・敢えてこの時間にしたのには理由がある。完了した時点でジムへGO! 汚れも汗も綺麗サッパリ~(*`▽´*) 

7時過ぎに長女が来訪、間もなく夫・娘も帰宅した。それぞれが飲み物を抱えて来て・・凄いことに。長女をひと目見てニャン太「にゃあ~~~ぁ~~(ま~た、お前か~~)!」 まあまあ・・^^;

3日目。普通の日曜日。それぞれがそれぞれに暮らした午後、徐々に空が暗くなってピカピカも。鉢に水をやったばかり・・雨雲ちゃん、もう少し早く来てくれればよかったのに。

4日目の今日はまた1枚、網戸を張り替えた。専用のローラーがあって張るのはチョイチョイなのだが、その後、周囲の余計な網を切り取るのに一苦労する。もっと切れ味の良いカッターが・・あっ、ニャン太! 張り終えた網の上にチャッカリ座って、(=^・^=)チョイチョイ それ、止めてね。

f:id:pistatio:20130810090800j:plain

網戸に止まった蝉と対話中