食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

10日間の夏休み初日にあたる昨日、ルンルン♪・・の前に、かかりつけのクリニックに電話して休診の予定を確かめると、12日から一週間とのこと。休み明けは混むし、行かなくちゃ!だわねぇ。それにしても暑い。ジリジリ以前に、空気が暑い。

f:id:pistatio:20130809084900j:plain

行き倒れ

 

クリニックに到着。段差を乗り越えなければならない上、尻上がり、出来の悪いここの駐車場にも慣れた。ドクター「あれっ、体重が減っていますよ。」 はいっ。ド「1キロ・・。」 はい。この暑さの中である、医者のくせに騒ぐんじゃない、つぅの。

 

f:id:pistatio:20130810123700j:plain

昨日の買い物

夏休みの間に網戸を張り替えようという魂胆なのである。出来れば家中・・ダイニング、リビング、自分の寝室、これだけで5枚か。根気が持つかしら・・^^; 取り敢えず今日から作業スタートということで。