食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

覚悟はしていたが、暑い。朝8時・・既に日差しはギラギラ、燃えそうである。大急ぎで洗濯物を広げながらベランダで汗だくになっていると、夫「そろそろ行ける?^^;」 ちょっとイラッとする。

(夏はまだしも)5時起床→6時出発も嫌だけれど、今日のような突然の遅い出勤はもっと嫌・・むしろ迷惑^^; 娘「そりゃ、そうダ。分かる!」 予め知っているのとは違って、当日起きて来ないことで初めて遅いことを知る。しかも家を出る時間はマチマチ・・って、ヒドくね?(失礼しました)

中一日空けて出勤するとまた違う場所が片付けられていて、事務所内には大量のゴミ袋が転がっている。住宅用のマンションを事務所として使っており、ゴミ置き場の限られたスペースを占領するわけにもいかない。そうでなくても、人の出入りが多いことなど快く思わない住民には気を遣ってきた。

今まで手を付けずにきたのもどうかと思うけれど、古くてもイチオウ資料だったり見本だったり・・ここまで容赦がないのも首を傾げたくなる。「後ですればいいんじゃないの?」見かねた営業さんが声を掛けても、無駄だったそうだ。お願いだから、私の机周りにだけは来ないでね。