食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

思い出したように真夏が来た。気温が高いだけでなく、風もそこそこ・・帰宅してみると、フウセンカズラの葉がすっかりしおれて、グリーンカーテンがみすぼらしいくらいスカスカではないか(*`▽´*)

水をたっぷりやって数十分後、シャキッといつも通り。このゲンキンさ?に感心する。若い茎は弱々しく、ちょっとした風でも痛みそうに見えるけれど、数日経つと、か弱そうな見た目はそのまま、茎も蔓も指では簡単に千切れないほどになる。

半期に一度のメンドクサイ集計が目出度く終わった^^v その仕事の最後のあたりで営業さんが現れた。・・その前に電話で営「今、事務所に向かってるんだけど・・昼には着くよ。」 来なくていいっちゅうの・・^^;

案の定、あれが無いか?これはどこだ?の挙句、手に持っている物の説明を始める。(聞きたくない~)“ふん、ふん”と生返事・・しかし、敵もさるもの。結局ひとつ仕事を置いて行った。説明している間に出来そうなものなのに・・どうして男性って、他人に振ってしまうのだろう。

そうじゃない男性、ごめんなさい^^;