食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

(=^・^=)「わわぅ~~~!」 ・・・。なんの用もない休日の午前5時である。トホホだが、最近は無駄な抵抗をせず、ゴハンをやって、トイレの始末も。その後でまた寝ればいいのだ・・で、8時過ぎまでzzz^^;

今日も扇風機だけで一日過ごした。ニャン太には暑く、寝苦しかったか? 短時間で起きては文句を言いに来る。毛むくじゃらで暑苦しいこの顔も、今は見慣れたけれど、ニャン太を迎えて初めての夏は、傍で見るのが結構キツかったなぁ・・と、ひとり、ニヤニヤ。

午後3時を過ぎて、ニャン太との攻防が始まる。「お腹すいた~ゴハンくれ~!」に“まだ3時! 待ってなさいっ!” (=^・^=)「ゴハン!ゴハン!」 根負けして・・“おやつネ”と言い聞かせた上で、カリカリを十数粒。この頑固さ、幼児期の娘にそっくりである(*`▽´*)

f:id:pistatio:20130803161300j:plain

「なにか?」