食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

涼しい朝を迎えた。エアコン、OFFにしてみましょうかねぇ・・大丈夫みたい^^v そのまま一日過ごした。7月末から8月初旬は、梅雨明け後のむっとした暑さに滅入るという図式のハズ・・今年の夏はやはりおかしい。

朝の片付けを終えてジムへ。入り口前にはベビーカーが数台・・何事?! この曜日にベビちゃん教室はないのだが。プールサイドは幼稚園~低学年?がワイワイガヤガヤ。「私は知ってたんだけど・・(来ちゃった)」と苦笑するプール友。全~然、知りませんでした^^; 「丁度終わったとこよ。良かったわね。」

歯科へ。昨年末に予約をすっぽかしてそのままになっていたが、以前治療した痕に不具合が生じて・・。例によって“歯茎のケア”がもれなく付いてくる。二度目を終えて、受付嬢「衛生士の方は終了です。」 へっ・・・。

エンドレスだと思っていたが・・やったね!^^v たまたま、友人と歯の治療の話になり、別の歯科医に通っていた彼女も最近開放されたのだと言う。友「食いついたら離さない感じだったのにね^^;」と、開放感&戸惑い? 歯科医師会の方針が変わったのたろうか?(*`▽´*)