食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

薄い雲の中に居るような、いかにもお湿りたっぷりな景色である。風はそこそこ吹いても、なかなかサッパリしない。夜はまた雨の予報になっている・・夏らしさは来週からでしょうかねぇ。

事務所で。デザイナーさんの机が、恐ろしく綺麗になっていた。こんなに広い机だったのねぇ・・(*`▽´*) キッチンの整理が終わって、そっちにシフトしたようだ。発生するゴミの量も半端ではない。片付けの極意は切り捨てること、らしい。

歴代のデザイナーさん達も思いはそれぞれ、「~だったらいいのにね」と口にするのがせいぜい。実際には、遠慮があったり時間が無かったりで、そこまでやらなかった。今度の人は妥協しない姿勢を見せる。

次のターゲットはどこだろうか? それはさておき、デザイナーさん色に染まっていく中で、二人だけになったランチタイムに社員さん「たった2日出勤して・・断りもなく・・。」 いいんじゃないの、やってくれるんだから。←完全に他人事の私^^;

ところが、その日のうちに他人事ではなくなった。何年間も開かずの空間であった押入れに手を付ける? 畳の上にカーペット、その上に載っている仕事机が嫌→畳を剥がして床材を張る? 貴女の環境を整えるために、皆が巻き込まれるんですけど・・。