食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

気温は30度に届かないもののジメジメ、ベタベタで嫌な日。工事を終えたばかりの歩道は水溜りだらけ・・真ん中を残して両側を掘っては埋めてあるが、もうちょっとなんとかならんのかぃ。舗装しては掘り返す、それなりの理由があるにしても、なんだかなぁ~。

事務所で。朝の珈琲を・・ややっ、冷凍庫から水が滴っている。開けてビックリ、庫内全体が数センチの霜で覆われ、中央部分には立派な氷柱も出来ている。当然、氷は取り出しようもない。扉がちゃんと閉まっていなかったのだろう。まずは霜取りから。

こんな日は良い事がないのだ・・そんな気がする。ガリガリ←霜取りに励む音(*`▽´*)

この業界の決算は8月、夏物の生産が終了したことでもあり、夏休みに入る前に集計をしておかなくては。2月、3月は楽勝、4月分は訳あって一時保留、5月、バッチリ!^^v 2種類の表の数字がピッタリ合った。なんと、幸先のよろしいことで。

6月・・あきまへ~ん。合わない時は何をやっても合わない^^; 資料として見やすいように形を変えたものを、元のデータシートに戻して数字を照らし合わせてみるけれど・・自分をリセットしない限りダメな気がする。というわけで、サッサと帰宅した。

f:id:pistatio:20130729091600j:plain